Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS グーフィー プレート

<<   作成日時 : 2006/02/15 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 9

グーフィーの個数限定プレートをゲットしてきました♪

予定が変わって今週もプレートを買いに行くことに。。。
先週より早く行ったのに、さらに早く行ってる方々がたくさん!
先週ほど必死にならずに列に辿り着き、整理券をもらい、50分後に購入できました。
列のルートがちょっと変わりました。合流防止のためにキャストさんの数が増えていました。
今週もあっという間にラインカットだったらしいので、無事に買えて良かったです。。。


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も大変でしたね。お疲れ様でした。
先週よりも大変になっているとは。。。。来週はどうなっちゃうのでしょう?そして最終週は。。。。
3〜5倍は製造しても余裕で売り切れると思うのですが。。。。投書しようかと思う程です。
体調に注意してくださいね。
りえ
2006/02/15 18:06
えぇ〜(ノ゜凵K)ノ!!来てたの〜!!!
連絡してくれればよかったのに。。。

週を追うごとにラインカットが10分づつ早くなってるみたいだよ(>_<)

この分で行くと最終は最前じゃないと。。。。
まぁそれはないと思うけど、
マヂやばいなぁ〜。。。

あと2週、p(・∩・)qガンバ!
ぽてちーも行くよ(^_^)v
ぽてちー
2006/02/16 02:21
お疲れさまです。
どんどんラインカットが早くなってますね。
ミッキーの時が恐ろしいことになりそう。

グーフィーのプレートだけは欲しかった〜。
週替わりで売ってくれればいいのに
っと考えちゃいます。
ゆき
URL
2006/02/16 05:13
度々すみません。
私の所にもリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
ゆき
2006/02/16 05:16
kayちゃん、ぽてちーさん
うちも来てましたよ〜。
着いたの2時ごろかな?へたれ(;-_-) =3

こうやって見てると、プレートもカップもあらかじめ諦めててよかった。
とてもとても1,5人でこんなに頑張れないわぁ・・・( -_-)

あと2週。自分にもガンバ!!
よっしゃぁ!!!
よう
2006/02/16 08:34
昨日はお疲れ様でした。
すごいなぁ〜。
この調子で残り2週頑張ってくださいね!
えりたんママ
URL
2006/02/16 09:19
行ったんだぁ。お疲れさまさま〜♪ 昨日はとーっても暖かい日だったから良かったね。具合いはどう? 身体が一番!だからね★ 気をつけて、そして頑張ってねー☆
むっちぃ
2006/02/16 10:09
>りえさん
今週もりえさんの分までがんばりましたよ・・・。
ますます大変なことになってます。

>ぽてちーさん
急遽、今週も行くことになったもので。。。ぽてちーさんもいらしてるかなー?と思いながら並んでました。
来週以降のことはまだ考えたくない気分ですよね・・・。

>ゆきさん
本当ですよね!個数限定にしない方が、混乱もないしみんなが買えて、売上も上がって、いいことずくめなのに。。。
リンク、ありがとうございます!よろしくお願いします♪
Kay
2006/02/16 12:46
>ようちゃん
我が家もあきらめてたんだけどね・・・。ランドのファスナートップはあきらめたから、少しはラクかな?
ようちゃんは2日連続、私はプレート、お互いがんばろうねぇ〜♪

>えりたんママさん
1度足を踏み入れてしまうとあきらめきれなくなり、どんどんハマっております。。。来週以降のことを考えると怖いですが、できる範囲でがんばります。ありがとうございます♪

>むっちぃ
ありがとう♪
昨日は暖かかったから良かったよー。来週も暖かいといいな。ついでにリズム待ちする週末も暖かいといいけど、今日からぐ〜んと気温が下がってるよね・・・。
Kay
2006/02/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グーフィー プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる