Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクションカード

<<   作成日時 : 2006/01/24 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

去年、ディズニーリゾートでコレクションカードが発売されましたね。

vol.1は、1パックに、キャラクターの写真やイラスト6枚&カードリスト1枚入っているものが、4パック発売されました。(各300円、写真 左)
どのカードが入っているかわからないというものではなく、4パックすべて買えば24種類揃うという良心的なものです。。。
vol..2が発売されていないかチェックしていましたが、なんと!クリスマスに、ランド,シーのクリスマスバージョンなんてのが、発売されました。(写真 真ん中・右 各写真6枚・イラスト1枚入り・300円)

あわせて、コレクションカードブックも発売されています。上の写真の物は、カードが30枚入るタイプ(450円)です。

画像



さらに、イベントのCDに1枚付いていることがあります。今回のプリンセスデイズのCDにも付いていました。シンブレの方には付いていないもよう・・・
レギュラーの他にイベントで出てきたりするので、コレクターは油断できません・・・

画像



こうしてまたTDR戦略にはまってゆくのでした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カードって集めだしたら大変!と思い買い控えていました。でもクリスマスで出ていたのを知りランドの方だけゲット出来ました。シーのは買えませんでした。今回のプリデイやシンブレは出ていないように思いますが。。。
リズムは出るかしら?
今日ランドとシーにちょこっと行って来ました。ランドはまあまあの混み方でしたが、シーは平和でした。ベッラヴィスタでランチをしたんですが、キャストのお兄さんの話しでは12時で3000人の入場者。1時30分ころインしたらFPは全て発券中止。スタンバイ全部15分以下でした。私は凄く嬉しいのんびり出来たシーでしたが、経営的にはちょっと。。。ですよね。
2月からはリズムが始まって少し混むかしら?
りえ
2006/01/24 19:07
CDはジュン吉の係り(購入)なんだけどブーケのCDの内容去年と同じだよね?
去年CD買ったけどトレカなんて付けられたら...(* ̄ロ ̄)今年も買えって事なのかしら...
仕事も休めないからブーケのミニーのカップもリズムのお皿も買えないだろうし今年は散々です
まゆ
2006/01/25 11:14
色々なグッズが出てるけれども、ぜ〜んぶ買うわけにはいかないよね。。。 実際に買う物は、どうやって決めてるのぉ? シリーズ化されてると毎回買うことになるね。大変だぁ〜。
最近は、中身が不明なものを販売するのが規制されたらしいから中身が明らかになってて買う側には嬉しいよね。無駄な出費が減るしね☆
やっぱりドナルドとデイジーFANでも他のキャラクター物もついつい集めちゃう???
どんどんはまっちゃってくださいませぇ〜♪
むっちぃ
2006/01/25 11:54
しかしホントに次から次によくやってくれるよね。
うちはスーベニアカップ、ついに断念した。
何せ場所とるんだもん(;-_-) =3

いずれ配布物も全部もらいに行くのは止めようと思う。辛すぎる。。。
よう
2006/01/25 15:39
>りえさん
ベルのカップは無事にゲットできましたか?1人2個にした効果もなく、デイジーよりさらに早い時間で完売してしまったそうですね・・・。
ベッラでランチということは、今回のダイニングもピンを集めてらっしゃるんですか?
来週からアメフロが!混みそうですね。。。

>まゆちゃん
まだ聴いてないのでアレンジが違うかもしれないけど、曲は一緒だね・・・。我が家のコレクター(・_・)もカードにひかれたと言ってました。。。
我が家もプリンセスは配布物さえあきらめたよ。

>むっちぃ
ディズニーに限らず、TOMOはコレクションぐせがあり、私はおちゃめなものを欲しがるくせがあるの。。。最近は、お金より置き場所のことを考えて買わないことがしばしば。

>ようちゃん
スーベニアカップは私達も前から断念!シーのプレートなら場所取らないから・・・とまだ手を出してるけど。でもリズムのは難しいだろうねー。
配布物もプリンセスはリタイア。来週からは週2だよね!がんばれ〜!!
Kay
2006/01/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレクションカード Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる