Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファスナートップ&メダルプレゼント

<<   作成日時 : 2005/12/02 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年の初めにあったメダルプレゼント(写真)と同じような連続プレゼントが、来年も実施されるようですね。

TDLは、来年1/17〜2/28の毎週火曜日&3/3ひな祭りに計8回ファスナートップをプレゼント。
TDSは、来年2/1〜3/1の毎週水曜日に計5回メダルをプレゼント。

(詳細はオフィシャルHPをご覧ください。)

今年は2人で手分けしてなんとかコンプリしましたが、いや〜大変でした(^_^;)
その日にもらえるメダルのキャラが公表されなかったので、余計大変でしたよね。
来年はどうするか・・・時間や交通費がかかるので悩みます。来年はキャラと日にちが公表されているので、お目当てキャラの日だけ行くか、コンプリ目指すか・・・
日帰り圏内に住んでいるのでいい方なのですが、連続配布があるとTDRの近くに引っ越したくなります。。。


画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですか??
火曜だの水曜だの、集客力が低い日を狙って
OLCも露骨ですよね(^^;
そんな事をやっても、収益が上がるとは思えないけど
とりあえず、入場者数の数字をあげたいのかな?
で、何の努力もしないで棚から牡丹餅はJRかな??
コロ
2005/12/02 16:22
しつこく、かきこしちゃいます(^^;
お気に入りのキャラだけでなく、
やるならコンプリ目指すしかないでしょ♪♪
我が家は去年は結局、ヤフオクでセット買いをしました。
仕事が終わってから、舞浜まで行って帰って来る。
3〜4時間近くのタイムロスはきついけど
連日では無いのが救いですよね。

ただ、舞浜までの往復の交通費と移動時間を考えると
今年もヤフオクに頼るようかな。。。
コロ
2005/12/02 16:27
えぇ〜・・・またやるの〜(-_-;)

そんなに休めないからまた朝一インパ後に仕事か。。。

kayちゃんとこで2セット集めて1セット分けてくんない?( ̄∀ ̄*)
ぽてちー
2005/12/03 01:15
コチラじゃお初ですm(__)m
しかし、火曜日だけはやめて欲しかった・・・。
どう〜しよっかなぁ(チップ風)
こできち
2005/12/04 15:43
>コロさん
今年もですよー!せめてもの救いは、連日でないことと、もらえるキャラと日にちが公表されてるってことですよね。
ランドの方はコンプリする人、少なかったりして???

>ぽてちーさん
2セット集めるのは不可能です(>_<)開園時間は遅いし、閉園時間は早いしで、TOMOは通えません〜
ぽてちーさんはコンプリ予定ですか?
Kay
2005/12/04 20:46
>こできちさん
いらっしゃいませ〜♪コメントありがとうございますm(_ _)m
まだまだ拙いブログですが、お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね。
リスは水曜で良かったですね!
私達もお目当てキャラだけ集めることになりそうです。。。
Kay
2005/12/04 20:50
今回も実は連日でしょ!
シーとランドで。。。

もてぃろんコンプリ(^_^)v
・・・だけど、あ〜ちゃんと手分けかな。。。
ぽてちー
2005/12/05 01:14
>ぽてちーさん
今年のように4日連続ではないものの、手分けしないときついですよね・・・
シフト調整して、火・水に休みを集中できるといいですね。
Kay
2005/12/05 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファスナートップ&メダルプレゼント Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる