Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス ワゴンゲーム

<<   作成日時 : 2005/11/29 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメフロにあるクリスマスゲーム(1回500円)をクリアするともらえる、サンタミキミニのぬいぐるみもかわいいですが、クリアできなかった人がもらえる「ピンがかわいい!」と思った私達は、ピン狙いでゲームにチャレンジ。

お目当てのドナデジのピンをゲットしたので、「次はぬいぐるみ欲しいなぁ〜」とチャレンジしましたが、2人ともおしいところまではいくのですが、結果はピンゲット・・・いつの間にかコンプリしてしまいました〜
初日は長蛇の列でしたが、最近は終日長蛇の列ということはないようで、土曜でも時間によっては30分以内の待ち時間でした。クリスマスに向けて、また混んでくるかもしれませんが・・・

夏のゲームは「コブラの罠」の方が簡単と言われていましたが、同じタイプの「だんろのくつした」は段差がついて難しくなった気がします。私達は「サンタのえんとつ」(夏のゲーム「宮殿への道」と同じタイプ)の方が入りそうな感じだったので、主にこちらでチャレンジしました。
夏はアラビアンミキミニもゲットして、揃える間にピンもコンプリして(^_^;)・・・でしたが、クリスマスはぬいぐるみはあきらめるつもりです・・・


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス ワゴンゲーム Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる